カードたくさんです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

カードたくさんです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日までのイベント、お疲れ様でしたぁ。* ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + ・゚・


アイテムのSSは、イベント中に載せるコトができたのですが、

イベント中にもらったカードをUPできなかったので、

一気に紹介したいと思いまぁすO(≧▽≦)O ワーイ♪


t555 t557

t556 t558

              t559


にふふ☆

辻のお気に入りは「チャガンとタウのラヴカード」です( ´艸`)ニフフ

タウ様にいい子いい子してもらって嬉しそぉですねぇ(*´ェ`*)ポッ


あとあと!!

攻略サイトを覗いていたのですが、

マイショップにロビンさんからプレゼントが届いていると書いてあったのですよぉっ!!Σ(*゚д゚*)!!


早速、辻もマイショップに行ってみると・・・

ありましたぁ~.+:。ワァー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。


              t560


その名も、

「ロビンの贈り物!!」

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


              t561


バレンタインにみんなにプレゼントするなんて、

さすがラブハンターロビンさんですねぇd(ゝω・*)Ne☆

ありがとぉです~(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ



そぉそぉ!3月にトリスタ+では

「ホワイトデーイベント&1周年記念イベント」があるらしぃですよぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆

1周年・・・???(*´∀`*)?

わぁぁぁ☆トリスタ+さんっ!お誕生日なのですねぇ♪オメデトォ(●´Д`人´Д`●)デス♪

キャンペーンやプレゼントもあるみたいで、

今からドキドキしちゃいますねぇ(ノω`*)ノ" テレテレ


1周年記念トリスタ+春の大感謝祭についてはこちらっ☆


http://www.trickster.jp/trickster/template/1st_anniversary.html