(´・ω・`)シュン | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

(´・ω・`)シュン

今日も昨日に引き続きノーラさんと仲良しこよしです~ 。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


絶対にぃ・・・

今日中にぃ・・・

ノーラクエクリアできる気がするっ☆!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


よぉっし!今日もノーラさんと仲良く遊ぶぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


にふふ☆早速ノーラさんを発見!!


後ろから・・・

そぉっと・・・・そぉーっと・・・・(´・ω・)(・ω・`)シィー


             t470


わぁっ☆アソ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ボォ!!!


にゃふふ♪驚いてます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日もね、昨日と同じく戯れて戯れて戯れたのだけど・・・

なかなか霧吹きが出なかったのですよぉ+.(*´pωq`)゚+.


             t472


それでねっ☆それでねっ!!

昨日3時間で28個出たから、6時間あったら52個出るかなぁ(ノ∀`)アハ

って思ってたら、今日は合計6時間くらいノーラさんと遊んでたのだけど

結果は38個・・・(´・ω・`)シュン


あぅ・・・.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

みんなが「3時間で28個はすごぃ」って書いてくれたのが分かったよぉ☆


途中で休憩をしてたのがダメだったのかなぁ?

にふ(>ω<;)キキュ


でもでも!今日はたまたま霧吹きを持ってるノーラさんが

少なかったのかもしれないねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ


(。・ω・)ノ゙ノーラさんっ☆

今度はたくさんもって来てほしぃです(*´ェ`*)ポッ