☆戦慄のメリークリスマス☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

☆戦慄のメリークリスマス☆

さぁ☆今日から12月イベント「戦慄のメリークリスマス」が始まりましたねぇ☆


今日は帰宅が遅くなってしまった為、

短時間しかインできないのですが、早くイベントクリアできるよう頑張るぞぉヾ(。ゝ∀・)ノ


モンスタークエストのする為にイベントガーデンへ...((((=・▽・)ノ ゴーゴー♪


うはぁ☆すごい人ですねぇ!!Σ(*゚д゚*)!!

イベントNPCさんが見えないので、少し待ってみました。


30分くらい待って、やっとロバートさんが見えたので、

すかさず1枚パシャリ☆イェー(*・∀・)从(・∀・*)ーィ♪


          t353


(。・ω・)ノ゙ロバートさん☆クエストしたいです♪


          t350


おぉ☆辻のLVではサンタくまさんですねぇ(人ω`*)ウフ

了解ですっ( +・`ω・´)b☆

テクテク行ってぱぱっとさっさですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それにしても「サンタくま」さん・・・なんて素敵なお名前なんでしょう☆

可愛らしぃです☆早くお会いしたぃです~(*´ェ`*)ポッ


近くにいたフレンチメイドさんにサンタくまさんの居場所を聞いて

いざ☆ゴーストブルー・フィールド1へ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



         t351


うわぁ☆本当に「サンタ」「くま」さんだぁ( ´艸`)ムププ


あぅ・・・こらって怒られてしまいました+.(*´pωq`)゚+.

でも!負けないもんっ(`・ω・´)シャキーン


なんとか15匹倒せましたぁ☆

今日は時間の都合で2回しかクエストできなかったのですが、

明日こそは!モンスタークエストクリアーするぞぉヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


皆さん!頑張りましょぉねぇ((*´∀`人´∀`人´∀`*))