ネットカフェに・・・( *´艸`)クスクス | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ネットカフェに・・・( *´艸`)クスクス

行ってきましたぁ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

ネットカフェにっ☆( *´艸`)クスクス


だって、チビ魔女ちゃんすっごく可愛ぃんだもん(*´ェ`*)ポッ


まだGETされてない方は今月末までらしぃので、

是非GETしてみて下さいねぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


さて、今日はネットカフェからプレイしておりますっ(○ゝ艸・○)ウフ

今日は、先日のハロウィンイベントで作った

サブちゃんでクエストをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


まずは破れた処方箋を掘り堀りしよぉヾ(。ゝ∀・)ノ


掘り掘り。。

掘り掘り掘り。。


             t276


わぁぃ☆出ましたよぉ ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ・*:..。o○☆*゚


          t278


これを4枚×10回分で40枚集めれば良いのですねっ☆

よぉしっ!掘るぞぉ(`・ω・´)シャキーン


。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。


わぉっ☆今回のアイテムは出る確率が高くないですか???

まだ掘り始めて1時間も経っていないと思うのですが、

もぉ40枚集まりましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪


早速☆メガロポリスのフレンチメイドさんのトコロへ行って交換してもらいました♪


         ━━━━━━!!結果!!━━━━━━

         

                ウール素材 3つ

                カシミア素材 1つ

              フレンチメイドカード 1枚

                  残りはコイン


         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


でした・・・………・・・〓■●_ バタッ


あぅぅ。。。

カシミア素材は1つしか出ませんでした(p_q*)シクシク

でも☆メインキャラでもまだできるし、

残り4日、頑張りたいと思いますっ(●´ω`●)ゞ

そろそろクリアしたよぉ☆との声が多くなってきましたが、

まだクリアされてない方!一緒に頑張りましょぉねぇ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ちなみに☆ネットカフェでプレイをすると、

こんな表示がでるよぉですよぉミ★(*・ω・)v

              t277