☆即行動☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

☆即行動☆

ポプリちゃんのスキルが気になる~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


・・・というわけで☆お姉ちゃんに実験体になってもらいました☆


      t246


む・ふ・ふ☆

大丈夫だよぉ♪すぐ終わるからねぇ~( ´艸`)ムププ


早速お姉ちゃんに寝てもらって「めざましポプリ」をかけてみたいと思います!

レッツ☆ごぉ...((((=・▽・)ノ ゴーゴー♪


      t236

      t237

      t238

      t240


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノぷはははははははははぁっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


やぁん☆ポプリちゃん、起こしてあげてるのに、

怒られてしかも殴られてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


何回か試してみたのですが、

技をかけた方、かけられた方、共に

HPMP等何も変化はありませんでした(●´ω`●)ゞ


最後にいつものじゃんけん大会をしてお別れしました☆


じゃんっ!けんっ!ぽんっ☆


      t247


わぁぁぁぃ☆勝ったよぉ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・