まったりと・・・ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

まったりと・・・

今日は朝からオーディションだったので、

5時から起きて声を整えながら旅行の準備☆

声が起きるのに時間がかかってしまうので、

辻は朝のお仕事の日は念の為に朝5時に起きるコトにしているのですd(ゝω・*)☆


ふ・ふ・ふ( ´艸`)ムププ

実は、今日!お仕事が終わったてから実家に帰るのです~♪


わぁぃ(ノ´▽`)ノワァーィッ♪

前に帰ったのは成人式の時だったのですが、

その時はわたわたしていて2.3日しか帰れなかったのですが、

今回は少し長めに帰れそぉなのです☆(人ω`*)ウフ


無事空港に着いてお家までタクシーで☆

にゃはは~ん♪

のどかな風景・・・やっぱり愛媛は落ち着きますねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は辻のお母さんのお誕生日だったので、

みんなでお祝いをしました☆

            a27


家族みんなでお祝いするのは2年ぶりくらいかなぁ???

いつも一緒にお祝いできないから、

今年こそはっっ!と、前々からマネージャーさんにご相談していたのです(*´ェ`*)ポッ


やっぱり沢山の人で食べる食事は美味しいねぇ(●´ω`●)ゞ

辻はいつもお家で一人でご飯を食べているので、

すごく嬉しくて、ちょっぴり照れくさい気持ちになってしまいました(ノω`*)ノ" テレテレ

さぁ☆今日から少し、まったりするぞぉ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・