○×大会 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

○×大会

先日、いつもどぉりゲームをして遊んでいたら、

む・む・む???

何やら人がいっぱぃ!!

何しているのかなぁ(○'ω'○)ん?


よぉし☆見学させてもらおう・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。


じぃーっとしばらく見学をさせて頂いていたのですが、

何やらギルドで○×クイズ大会をしているよぉで☆


  t149     t150

  

わぁ☆楽しそぉだなぁヽ(=´▽`=)ノ

辻もやりたぁぃ(*´ェ`*)ポッ


今度ギルドのリーダーさんにお願いしてみよぉかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー


皆さんはギルドでどんな活動をされてますか???

辻はこの前ギルドのLVの近い人達と狩りをしたよぉ(●´ω`●)ゞ


中にはHPを作っているギルドもあるみたいで!!

すごいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻もゲーム大会とかやりたいなぁo(〃´∀`〃)o