ぎるど | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ぎるど

ギルド・・・良いなぁ☆★☆

とても興味津々です(*´ェ`*)ポッ


t58


でも沢山のギルドがあって、迷っちゃいますよね☆

うむむ・・・どこが良いのかなぁ?


t57


と迷っていたら、入り口の方にいた方が声をかけてくださいました☆


「うちのギルドにはいらない?」


「はぃ☆是非(//▽//)」


とぃうことで、無事ギルド入れてもらうことができましたぁ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・


これから集まって遊んだり狩りしたりできるのかなぁ?☆

仲良くしてもらえると良いなぁ(●´ω`●)ゞ