お花のある暮らしで

心に光とやさしさを

 

 

東京都中央線 中野駅より10分

新宿駅となり

 

ご覧くださりありがとうございます

La Lumiere

ラ・ルミエール

大澤 あや

 

 

 
 

 大輪のお花で彩る壇上のお花

国立オリンピック記念青少年総合センター
壇上に飾るお花のオーダー

その他の作品
@la_lumiere_aya
 
image

今日もいいお天気のGWですね

ママさんバレー仲間の方からのオーダー

お子さんのキッズバレーボールクラブチームの
周年記念イベントに飾る壇上のお花*:.。.

小学生バレーボール連盟の会長様や理事長様
大山 加奈さんが講演をされたりするそうです

私が教会の献花をしていて

過去のインスタから
このデザインで作って欲しいという
オーダーでした

高さが90㎝もあるんです!
 
image

流れるようなS字ラインを意識しました

華やかでありながら清々しいデザイン

image
皆さまがお花を見て癒されたり
心が晴れやかになっていただけたら
嬉しいです

『つづけることの大切さ』

今回のオーダーで教会の献花を
つづけていたからこそのご縁

ご縁を大切に♡
つづけていれば必ず誰かが見てる♡
感謝を忘れない♡

いいね♡フォロー、コメント
いつもありがとうございます˚✧₊⁎

@la_lumiere_aya

とても嬉しいです˚✧₊⁎

°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

次回、夢をかなえるネットショップ講座
6月に募集をいたします

お花の方以外でも
・ハンドメイド好きな方
・ネットショップにご興味のある方
・自宅のPCで販売をしたい方
・携帯1つでネットショップ販売をお考えの方
・顔出しせずにお客様とやり取りしたい方

女性が好きなことをして輝いて
いられるお手伝いをします

女性は好きを追及して笑顔で
いれば家庭もまわりも笑顔に
なります

楽しい♡をふりまいていきましょう

 
 
 
夢をかなえるネットショップ販売 
次回6月募集予定!


 

詳しくは

夢をかなえるネットショップ販売 詳細


~レッスンカリキュラム~
在籍期間:2ヶ月
     2週間に1回 2時間程度
1か月目(1回目)
➤ご自身のネットショップの
 コンセプト&ターゲット設定

➤ショップ運営の流れ 

2回目

➤写真の撮影方法

➤タイトル&説明文の書き方
 
➤ラッピング方法、梱包方法

2か月目(3回目)
➤売れた時のお手紙の書き方

➤作品準備&出品するタイミング 

4回目
➤インスタグラムとネットショップ
 の活用法

3か月目
5回目
➤CANVAの使い方講座
インスタストーリーの使い方
リールの作り方

6回目
➤インスタ 
世界観の作り方

➤自分構築&ご自愛作業
(1番大事♡)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮ワーク

オンラインでもご受講いただけます。
蓮ワーク詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)






アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

2種類の体験レッスン

image


体験レッスンの詳細
お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました