お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

Merry Christmas 

Happy New Year

イベント in Gallery Cafe NICCO

 

3人のクリエイターによる

コラボイベント

 

大澤 あや La Lumiere

(アーティフィシャルフラワー)

小林 あきこ Lucent-sign

(透明デザイナー)

 

茂木 薫 にじいろアトリエ

(水彩ヒーリングアート)

 

12月4日㈫~10日(日)まで開催

しておりましたイベントも

今日が最終日でした。

 

今日は、
氷キャンドル
透明デザイナー 小林 あきこさん

クリームアートオーナメント

水彩ヒーリングアート 茂木 薫さん

のワークショップを開催いたしました。

 

私は、カフェのキッチンが使えたので

実は、コーヒーや紅茶のご提供を

していました(*´艸`*)

 

 

 

カフェの癒し空間が子供たち
のなごむ場になりました♡

 

4~10日(日)まで

christmas & Happy new year

イベント

 

Lucent-sign

小林 あきこさんのワークショップ
氷キャンドル

  
image 

 

 image

 

 

image

 

にじいろアトリエ

茂木 薫さん
クリームアートオーナメント

 

image 

 image

 

 

image

 

たくさんの方に喜んで

いただき今回のイベントも

無事に終了いたしました。


この度は、ご参加くださった

皆さま、作品をお買い上げ下さった

皆さま、本当にありがとうございました。

 

たくさんの素晴らしい出会いと素敵な

笑顔に出会えました。

 

また次回お会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢をかなえるネットショップ販売 次回1月募集予定

 

詳しくは

夢をかなえるネットショップ販売 詳細


~レッスンカリキュラム~
在籍期間:2ヶ月
     2週間に1回 2時間程度
1か月目(1回目)
➤ご自身のネットショップの
 コンセプト&ターゲット設定

➤ショップ運営の流れ 

2回目

➤写真の撮影方法

➤タイトル&説明文の書き方
 
➤ラッピング方法、梱包方法

2か月目(3回目)
➤売れた時のお手紙の書き方

➤作品準備&出品するタイミング 

4回目
➤インスタグラムとネットショップ
 の活用法

➤自分構築&ご自愛作業
(1番大事♡)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮ワーク

オンラインでもご受講いただけます。
蓮ワーク詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)






アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

 

2種類の体験レッスン

image


体験レッスンの詳細
お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました