お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

 

先日、3人の講師で開催された埼玉

ワークショップでは、笑顔がたくさん

あふれる会となりました。

 

 

それぞれの個性あふれる作品が並びました。
 
 

 

3人の講師によるワークショップ
とても楽しい会になりました♡

今回は、武蔵浦和にある

SPICA BISTROさまにて開催いたしました。

 

SPICAさまでは、ワークショップをする

ことが初めてですと予約をするときに

言われました。

 

 

埼玉ワークショップの3人の講師ご紹介

 

アクセサリー講師 高橋 あいか先生

image

ブーケデザイナー 相山 みちこ先生

image

フラワーデザイナー大澤 あや
 

image

大澤 あや

 

それぞれ素敵な方々がご参加くださいました。

 

私のワークショップには、

ポーセラーツ講師 山下 鈴さん

伊勢丹時代の同期が参加してくれました♡

 

image

 

image

image

20年来のお付き合いの同期。

私のことを良く知ってくれているので

安心して私もレッスンができました。

 

 

image

 

アクセサリー担当の愛佳さんのレッスン風景

 

image

 

みちこ先生のレッスンには、仲良くさせて

いただいている大森 耀子先生がご参加に

なっていました。

 

 

image

 

皆さまが作られた作品が並びました。

素敵な作品が並びましたね。

 

 

image

 

この度は、ご参加下さりありがとう

ございました。

 

 

次は、5月25日での銀座土屋ホーム様での

ワークショップです。

 

こちらも皆さまにお会いできますのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース
基礎から応用まで学べるディプロマコース
作成中です。
5月22日にお教室再開予定です。
今しばらくお待ちください。
 
 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました