お花のある暮らしで
心に光りと優しさを

オンライン受講可能

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
 
 
明日の東京は、大雪予報(@_@)
あまり降らないといいなあと願っています。
 
 

玄関は、家の笑顔

玄関にお花が飾ってある家は
丁寧な暮らしをしているなあと
昔から思っていました。
 
だからお花を始めてからは必ず
玄関にお花を飾るようにしています。
 
玄関をお掃除していて
見てくださっている方が多いようで
声をかけて下さる方がたまにいます。
 
そうすると
『いつも楽しみにしているのよ』
『いつも綺麗なお花を飾っているわね』
 
そして面白いのが玄関のお花を見て
私を見る👀
 
きっとこの人が作っているのねの確認
なのかしら?
 
面白いですよね。
今回は、3/8のミモザの日も
近いので玄関は、ミモザにしてみました。
 
ミモザは、気持ちが明るくなって
いいですね。
 
良かったら玄関にお花を飾ってみて
下さいね。
   
 
桜のバタフライアレンジ



お申込みボタン


2月のレッスンスケジュール
 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース
基礎から応用まで学べるディプロマコースと
なっております。
最後は、ディプロマ証を発行いたします。
↓↓↓
 
 
2月のレッスンスケジュール
体験レッスン
体験レッスン詳細
お申込みボタン


2月のレッスンスケジュール
 
アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

2月のレッスンスケジュール

 

 

 

アロマメッセージキャンドル


アロマメッセージキャンドル詳細


お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

2月のレッスンスケジュール

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)
 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました