お花のある暮らしで
心に光りと優しさを

オンライン受講可能

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
 
最近の東京は、とっても暖かいので
寒がりの私にはありがたいです。
 
クリスマスアレンジをオンラインにてご受講
して下さいました。
 
 
康子先生がクリスマスオンラインフェア
をいたします。
宜しければオンラインでアイシングクッキーを
習ってみませんか♡
 


 

さすがの器用さ♡
アイシングクッキー講師のなせる技!

今回、康子先生がお作りしていただいたのが

フンワリナチュラル馬蹄形リース☆

 

 

元々、手先が器用な康子先生。

サクサクっと何事もなくあっという間に

馬蹄形リースが出来上がりました。

 

こちらの馬蹄形リースは、2つのスワッグを

合体させて作るので結構、上級者向きの

アレンジなんです。

 

それなのに手こずるということは1度も

ありませんでした。

 

アイシングクッキーを日ごろから作っていたり

生け花をされていたということもあり

アレンジをすることに慣れている

ご様子でした。

 

康子先生☆さすがですね。

 

行動力の速さもすごいのが康子先生!

下2枚のお写真は康子先生が撮って

送って下さったお写真です。

 

素敵なお写真の腕前です♡

 

こちらの向きでテーブルに置いて真ん中に

キャンドルを置いても素適ですよね♡

 

 

この度は、オンラインレッスンありがとう

ございました。

クリスマスアイテムとして飾って下さいね。

 

皆さまもクリスマスアイテムを探して

下さいね。

 

 
 
La Lumiere オリジナル ディプロマコース
基礎から応用まで学べるディプロマコースと
なっております。
最後は、ディプロマ証を発行いたします。
↓↓↓
 
 
11月のレッスンスケジュール
 
クリスマスシーズナルレッスン
1作品目
フンワリナチュラル馬蹄形リース
こちらのリースは、販売終了の花材が
多数のためお申込みを中止いたします。


2作品目
雪が舞いちる森でベルが鳴りひびくスワッグ



クリスマスシーズナルレッスン詳細

ライン公式アカウント初回限定の方
ご登録で500円割引クーポン
こちらをクリック
↓↓↓
 友だち追加

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓
 
 
11月のレッスンスケジュール
秋の体験レッスン
秋の体験レッスン詳細
お申込みボタン


11月のレッスンスケジュール
 
アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

11月のレッスンスケジュール

 

 

 

アロマメッセージキャンドル


アロマメッセージキャンドル詳細


お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓

11月のレッスンスケジュール

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)
 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました