お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
 
中央線 中野駅より徒歩10分
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございます。
                                                                   
 
こんばんは
 
今日は、暑い1日でしたね。
 
今日は、美容院に行ってきました。
コロナで中々行けなかったので5㎝くらい切って髪を染めてすっきりしてきました。
いつも行っている美容院が髪を切る前のbefore写真とafter写真をラインで送ってくれるようになってました。
 
今日は、トリートメントもしてもらって髪がしっとりサラサラになりました。
 
さて、今日は、フレームリースのグリーンバージョンを前にご紹介をしたことがあるのですが、そちらのピンクバージョンが見たいというご要望がございましたので作ってみました。
 
浮遊感が不思議でピンクも可愛らしいですよね。
 
ONE DAYレッスンでグリーンバージョン&ピンクバージョンをお作り頂けます。
ガラスで覆われているので埃も付きませんのでお手入れ不要です。
 
サイズ  縦 14.5㎝  横 14.5㎝    
 
金額   5000円 
 
オンラインでもご受講頂けます。
ZOOMでのオンラインレッスンでわからない方は、お伝え下さい。
グリーンバージョン
7月 レッスンスケジュール(サロン可能日)【感染者数や緊急時多宣言が再び発令された際は、オンラインのみになります。】
 
7日㈫ 11:00~
 
9日㈭ 11:00~
 
14日㈫ 11:00~
 
16日㈭ 11:00~
 
21日㈫ 11:00~
 
オンラインレッスンレッスン可能日
 
7日㈫
9日㈭
11日㈯
14日㈫
16日㈭
18日㈯
21日㈫
23日㈭
24日㈮
25日㈯
 
■シーズナルレッスン プルメリアの三日月スワッグ
素材 アーティフィシャルフラワー 縦 24㎝ 横 18㎝ 金額 5500円
 
■クリスタル・アートリウムテクニカル・デザインコース
HARU COLLE認定講座 認定講師コース 33000円 体験コースキューブ1個 5000円
 
Creema

CREEMA

Minne

MINNE

 
LINE公式アカウント

お気軽にご登録&ご連絡ください。

お待ちしております。

↓↓↓↓↓
 

 

ID検索→@aas3314o
 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました。