お花のある暮らしピンク薔薇
お花で心に光りと優しさをピンク薔薇
 
La  Lumiere 
ラ・ルミエール
 
赤薔薇大澤 綾赤薔薇
 
ご覧下さりありがとうございます赤薔薇
 
雨続きでしたが明日からお天気が良くなりそうな感じです。一昨日は、余りの寒さに朝は、暖房を入れました。
 
先日、主人の会社の小百合さんからオーダーを頂きました。
 
ご主人のお義母様の命日に飾る為にハーバリウムフレグランスのオーダーでした。
 
レッスンにも来てくださったりと主人もお世話なっている小百合さんからでした。
 
 
お義母様の命日にこちらを選んで頂きありがとうございました。
 
良い命日をお過ごし下さい。
 
La Lumiere(ラ・ルミエール
 
お花のオーダー等は、承っております。
 

CreemaMinne

 

Creemaこちら

Minne→こちら

 

LINE@
LINE@は、登録して下さった方が私宛にメッセージまたはスタンプを送信しない限り、どなたが登録したかわかりませんピンク薔薇
LINEアプリをお持ちの方は、お気軽に登録してみてくださいねキラキラ
こちらをクリックしてください。
 
ID検索→@aas3314o
お花のある暮らしピンク薔薇
お花で心に光りと優しさをピンク薔薇
 
La  Lumiere 
ラ・ルミエール
 
赤薔薇大澤 綾赤薔薇
 
ご覧下さりありがとうございました赤薔薇