岩手県大船渡市『ものづくり工房かぎしっぽ』の店主

トータルボディセラピストともみん

腸セラピー(内臓リンパセラピー)を

受けてきました。


*******


ともみんの腸セラピーは

服の上から腸に刺激を与える施術。

肌を出しません。

お腹を出すことに抵抗が、、

オイルやクリームを塗るのが苦手、、

それがネックで二の足を踏んでいた方も

安心して受けられますよ。



施術はごろんと仰向けになります。

『面』でのアプローチ

お腹をさすったり圧をかけたりするもの

『点』でのアプローチ

ピンポイントに深く刺激するもの

でお腹をほぐしていきます。

※道具は使っておらず、

オールハンドの施術です。



施術が始まってお腹をさすりはじめて間もなく、

お腹の『キュルキュル』という音。

動いてる、動いてる♪

その後、お腹はずっと鳴りっぱなしでした(笑)

しっかり刺激を与えられながら、

うつらうつらしていると

あっという間に20分過ぎていました。



施術が終わってから

小一時間ほど携帯チェックなどをしていましたが、

布団に入ってからは

ぐっすりと深く眠れましたし、

目覚めもスッキリと気分爽快でした。

お腹がほぐれて副交感神経の働きが

高まったのかな。


私の場合、当日~翌日の排便には

至らなかったけれど、

きっと水分不足も(大いに)あるなと思う。



私も腸セラピーを施術することもあり、

ともみんの施術に興味津々でした。

たまには、受ける側にもなりたい(笑)



新しい発見もあり、

リラックスもして濃い時間を過ごしました。

ほぐしてもらうのっていいね。



ともみんありがとう!



ともみんの腸セラピーは

只今モニター募集中とのことですので、

この機会に体験してみてはいかがでしょう。

ともみんの腸セラピーに関する記事はこちら



*******




*出張/イベント出店のご案内*

★4/21(日)岩手県盛岡市【手しごとマーケット in Nanak(ななっく)】 アロマアイテムづくり




*よもぎ蒸し・腸セラピー出張サロン『清ら』メニュー*

 

*お問い合わせ・リクエスト*

✉️ayu101zn@gmail.com



福島県/白河市/福島市/郡山市/いわき市/会津若松市/須賀川市/西郷村/栃木県/那須塩原市/那須町/矢板市/大田原市/岩手県/盛岡市/北上市/花巻市/大船渡市



よもぎ蒸し/腸セラピー/腸トリートメント/骨盤矯正/骨盤調整/足つぼ/フットトリートメント/リフレクソロジー/妊活/温活/腸活/冷え/むくみ/便秘/肩こり/腰痛/予防/体づくり/リラクゼーション/ダイエット/アロマテラピー/アロマセラピー/メディカルアロマ/出張サロン/女性専用サロン/イベント出展