日常で感じたちょっとツイてる?!っていう話です。

これです。


和梨、6個入り300円!!
サイズは小ぶりだけれど、
かなりお買い得じゃないですか?!

最近スーパーでも果実コーナに並ぶようになりましたが、
食べたい気持ちとは裏腹、
贅沢品な価格にまだまだ手を出せずにいたんです。

今日は少しだけ足を伸ばしたところにある、
まるごと西郷館に行ってきました。
そしたら、出会えたんですよね。
普段の行動範囲内だったら、
きっと、この価格と内容では手に入りませんでした。
今日は旬の味覚をお得に購入できて、とても満足です。

ほんの少し行動範囲を広げることが、
些細でも、ラッキーに出会えるチャンスを増やすことなのかなと思いました。

早速、夕食後のデザートにいただきましたが、
みずみずしくて美味しい梨でした~



------------------------------------------------------------------------
●イベント出店情報●

かさこ塾フェスタ大船渡
【日時】
2018年9月28日(金)10:00~16:00

【会場】

岩手県大船渡市防災観光交流センター

 岩手県大船渡市大船渡町字茶屋前7-6

※BRT大船渡駅から徒歩1分

【入場料】

無料(どなたでもご来場いただけます!)

 

私、ささきのブースでは、
メディカルアロマのアイテムを
お作りいただけます!

【メニュー】(予定)
・究極の美容ジェル
・ラベンダークリーム
・虫除けクリーム
・ダイエットジェル など

材料費:500円~1,500円
所要時間:15分程度

どなたでも、メディカルアロマのアイテムをお作り出来ます。
事前予約などは特にございません。
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♪