身体を温めると『ほっ』としませんか?

温かいお茶を飲んだとき
温かい料理を食べたとき
ちょうど良い温度のお風呂に浸かったとき
天日干ししたお布団で眠るとき

余裕が無いとき
しんどいとき
リラックスしたいとき
自分では何もしたくないとき
無理をしないで、
自分で解決しないといけないと思わないで、
他人の手を借りてみてはいかがでしょう。

心の疲れにも、
よもぎ蒸しはおすすめです。
じんわりと優しい蒸気に身体が包まれ、
芯から温まると、
トゲトゲが少し丸くなるように、
自然と心が軽くなりますよ。


------------------------------------------------------------------------
●イベント出店情報●

かさこ塾フェスタ大船渡
【日時】
2018年9月28日(金)10:00~16:00

【会場】

岩手県大船渡市防災観光交流センター

 岩手県大船渡市大船渡町字茶屋前7-6

※BRT大船渡駅から徒歩1分

【入場料】

無料(どなたでもご来場いただけます!)

 

私、ささきのブースでは、
メディカルアロマのアイテムを
お作りいただけます!

【メニュー】(予定)
・究極の美容ジェル
・ラベンダークリーム
・虫除けクリーム
・ダイエットジェル など

材料費:500円~1,500円
所要時間:15分程度

どなたでも、メディカルアロマのアイテムをお作り出来ます。
事前予約などは特にございません。
ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♪