SNSやネットに夢中で背中が丸まっていませんか?
歩いているときの姿勢、見たことことありますか?


背中が丸まっていると、
一気に老け込んだ印象になりますよね。
だらしなく見えてしまったり。

美しい姿勢で歩いていたり作業をしている人は、
自信があるように見えたり、
イキイキしている印象与えます。


姿勢美人=印象美人


姿勢を意識するだけで、
他人からの印象も変わります。
印象だけではなく、
自分自身の身体や気持ちにも変化が出てきますよ。

『背筋を伸ばし両肩を少し後ろに引き、
胸を張って、お尻を引き締める』

意識することで血液の巡りも良くなり、
体幹が鍛えられ、
基礎代謝アップが期待できます。

と、いうことは?
姿勢を正すと印象だけではなく、
自然とダイエットにもなるということですね。
血液の巡りが良くなるということは、
妊活にもgoodですね。


短期間で効果が出るものではないかも知れませんが、
習慣になればじわじわと身体に効いて来ますよ。

やる人とやらない人では、
知らない内に差が出てくるかもしれませんよ?!