6日目 | MY ALL〜僕は生きてます〜

MY ALL〜僕は生きてます〜

鬱病momoの闘病記&過去帳

『忘れることもできる

忘れずにいることもできる

けれど…

忘れられないことがある』

☆under the same sky☆

by ayumi hamasaki♡

11月11日1が並ぶ日。
ポッキー&プリッツの日w

朝から本日の目的はポッキーを買いに行くことwww

午前中は色々あって外出できないので午後から外出!

って思ったら、回診あって時間遅くなったー(ó﹏ò。)

回診はお決まりの

主治医としっかり話して治療していきましょう。

こんな回診意味あるのかなーなんて思いながらも。。。

15時お出かけ準備!

ついでにお散歩!

近くのスーパーまでテクテク歩きました。

風が少し冷たかったけど、
天気よくてポカポカ
お散歩日和♪♪♪

目的のポッキー買って

お散歩して

total1時間位歩き回ってました。

夜よく眠れるようにと思って
がんばった!

ヘトヘトになって帰ってきて

ポッキー食べて大満足!

テレビでもみよーなんて思ってたら

そのまま爆睡してました(゚◇゚)ガーン

散歩がんばった!意味ないし!

それでも今現在眠れそうな気がするのでよかったですが…

ってことで、今日はお散歩がんばった!日でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

久しぶりお菓子食べて大満足♡

その分、ご飯減らしたけど、体重増加しててショック(´口`)↓↓だったけど、まぁいいや。

ではでは、おやすみなさい(-_-)゜zzz…