今年の夏の過ごし方 | MY ALL〜僕は生きてます〜

MY ALL〜僕は生きてます〜

鬱病momoの闘病記&過去帳

『忘れることもできる

忘れずにいることもできる

けれど…

忘れられないことがある』

☆under the same sky☆

by ayumi hamasaki♡

今年の夏の一番の思い出は?ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中
夏らしいことなに一つせず夏が終了しそうです!
今年の夏の思い出は入院せいかつなり。

春から夏にかけての入院生活

長かったのか短かったのか

約4ヶ月間

さんざん迷惑をかけ

過呼吸でたおれたり
入院中にODして困らせてみたり
この部屋嫌だなんて我儘言ったり

いろんな不平不満を、ぶつけてました。

いいこともありましたよ。
新しい出会い友達もできたし
ナースさんとは看護観について話したり

8月もあと1日で終わり

さみしいようなうれしいような

まだまだ他暑い日が続くかもしれませんがしっかり水分とっていきましょう!