恋 | MY ALL〜僕は生きてます〜

MY ALL〜僕は生きてます〜

鬱病momoの闘病記&過去帳

『忘れることもできる

忘れずにいることもできる

けれど…

忘れられないことがある』

☆under the same sky☆

by ayumi hamasaki♡

私もいつか恋できるかなー。
去年好きな人がいたけど即振られた。。

病状も悪化して薬の量も増えてるのに

時々おもうこと


もう私もステキな異性になんてめぐり合う


ことができるのか?


恋愛なんてできるのかな?


ゆめは子育てしながら少しパートして


旦那さんの帰りを待つの


大変だとおもうけど、専業主婦になりたい


急性期でのナースは、結婚できるまでの職業


最近少し考えがかわってきたなぁー

{35996ACE-2EDF-4503-ADCA-B05AD2A83737:01}