不思議? | MY ALL〜僕は生きてます〜

MY ALL〜僕は生きてます〜

鬱病momoの闘病記&過去帳

『忘れることもできる

忘れずにいることもできる

けれど…

忘れられないことがある』

☆under the same sky☆

by ayumi hamasaki♡

昨日は友だちとあってすごく楽しかった1日でした。2日ぶりなんだけどね♪
それなのに夜中は悪夢。

別の友だちから嫌味に聞こえるLINEが送って来られて、一気にメンタルダウン⤵️

私が悪いような気がして攻められる
内容。しかもキレたかんじで…

もうめちゃくちゃ!

言いたいこともうまく伝わらなくて

携帯なんていらなーいとまで思ったのですが…

Twitterのため捨てれません!!

そのあと夜が…

眠剤飲んでも眠れず…

追加眠剤でも眠れず…

一気に2️⃣シートのみほし、
家の中で格闘してたのは覚えてます。


怒涛に迷い、
ここからは聞いた話しですが…。

家の中で暴れ、

ひとりで、ふらふらと

勤務先の病気を受診して

セレネースとアキネトンの注射してもらって

その後深夜徘徊。。。

妹曰く、どら焼きとジュースを買って持って帰ってたそうです。。

その間の記憶が全くなく、

一種の健忘症になってました。

薬の飲み過ぎには注意をしようと思います。