睡眠と負荷 | MY ALL〜僕は生きてます〜

MY ALL〜僕は生きてます〜

鬱病momoの闘病記&過去帳

『忘れることもできる

忘れずにいることもできる

けれど…

忘れられないことがある』

☆under the same sky☆

by ayumi hamasaki♡

退院して5日が経過しました。

相変わらず、朝起きれません。

1️⃣日約10時間睡眠。

すでに規則正しい生活なんてできてない!

眠剤は
フルニトラゼパム1mg
クエチアピン12.5mg
服用してます。

これでも、1番飲んでた頃の半量になったのですが、朝起きれない日々が続いてます。

よく眠れるってことは回復してる証拠なのかな?

心がざわざわすることはあるけど

気分が鬱々することは最近ありません。

頓服も1度だけお世話になったけど
飲まなくてもなんとかなってます。

そのせいか、母が毎日家事手伝いを要求してきます。
もう普通に戻ったと思ってるらしい。

今、安定してるのはお薬の効果だと思ってます。まだ、自分で自分自身を支えることのできる力は身についてません。

居候させてもらってる身なので
家事を手伝わらなきゃならないのは
わかるけど……

1️⃣日1️⃣個ずつ仕事を増やすのは
辞めて欲しい!

今は安定期に突入してると思われるけど

いつ急に悪化するか分からない
爆弾を抱えている状態なんですよ。

もう少しそこを理解して欲しいなぁといつも思ってます。

愚痴ばかりで、すいません💦

今日は今から就寝です。

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β