はやいねー

もう最終日じゃぁーん。゚(゚´ω`゚)゚。

と二人で朝から寂しくなった日

では充実してやるぞーっと意気込んで

スタート

{6702B96F-BA94-4AAE-B9DC-9A8D856AA4B7}
やっぱ最終日はこれでしょー

朝ビールとシンソンソルロンタンマンドゥ入り仁寺洞店

アジュンマがめっちゃ愛想良くて朝から気分良くなったまたいくねー
{6FB8912A-5EE1-4BA9-9E6B-4065420D28BB}
マンドゥがうちのこぶしくらいでおっきいし

にんにくたっぷりお肉たっぷりジューシーだった

今書きながらリアルによだれ出た笑笑


{14B56204-FD56-4FDF-AA2C-171FE4D2BBD0}
playnomore買おうかなと思ったけど欲しかったやつなかったからやーめたっっ
安かった
{564BE40E-2B97-4506-BD70-CF908013868A}
大好きなユリのセンイルのやーつカンナム駅にあった

しかも夜ユリのインスタみたら同じの載せてていやほぃってなった笑笑
{192B52A1-E7FA-4D77-B874-CF7E3CB2BECE}
来ました

韓牛〜〜甘いし柔らかいしめっちゃお肉の味がしっかりしてた(*^ω^*)

しかも相方さんのおごりだから気にせず食べまくった
{957F993C-A32B-49AE-B223-DCD9F910F5DE}
酔っ払い

ビール

ソジュ

マッコリ

いったった
{5668939E-1679-4967-8834-78BAF8C68720}


めーっちゃ食べて飲んでテンジャンチゲやらなんやら追加したのにまさかの

9万ウォンだったらしい
やすすぎ
何かの間違いでは?と思ったけど合ってたみたい

絶対リピするってか次回初日から行きたい

ダッシュでいきたい

{01414DB5-4197-49D7-85CC-7BB78DD97105}
ペロンペロンになりながら
タクシーで明宝アートホールへgo
{F861176D-1EB1-4E83-818B-D77997DBF0DE}
てかめちゃくちゃわらった
4列目で近いし躍動感すごかった

すばらしかった

めがねの人がうちの横きていきなり手繋がされてくねくねされた笑笑

まじうけた
{2BFF8A70-CD99-4085-8E41-7E94C33C54AA}
からの最後の夜食〜〜

ピンデトゥ海鮮にしたらアワビ入ってて回りパリッパリでーす
{05E49518-7B22-4E1E-A62E-652C2A4BA915}

もう11時すぎてるのに地元の人でめちゃ混みだった

みんなのむねー

んで荷物整理してキャリーぎゅうぎゅうにつめて

寝た

2時間半だけ