はい
早いもんだ〜〜

旅行ってまじ早いよね

12時に寝て8時に起きる生活

{59ACC4D4-260E-4729-8407-33651FE00CB8}
軟粥〜〜
アジョシがまじいい人だった(๑╹ω╹๑ )

うちは貝柱のおかゆ〜〜めっちゃおいしかった
{5B8AAEE4-6C9D-4BCA-B66D-3452E58F2D06}


チョンミョにきたよん
昨日きたら火曜定休だったから。゚(゚´ω`゚)゚。

素晴らしかった
{47BA0011-C8C0-44CA-855E-B03B7DA45394}
さすが世界遺産
{3FA3D7DB-2625-4302-8F6D-0DC742E6DD15}
パワー充電中〜〜うぃーん

{B084D900-3543-438A-81EC-07BD8FE74867}
とっても雰囲気のいい場所だった

足が棒になるかと思ったわ
{0F88C01E-D34E-4B70-87F1-D2AB9E4CAF63}
はい
カンナムに移動〜〜

3CEは人気だけどうちは時に好きなものはないから横目でスルー
{BFB231E9-D28F-4F8A-8A88-0B5A081A30F6}
おっおっおっお

オッパカンナムスタイル〜〜
{DAF41CC4-5F19-4452-87BC-F25BC1937BA4}

セブンラックの斜め向かいにある
黒豚屋〜〜

てか今まで食べたサムギョプサルの中で一番美味しかった
パッチャンもいっぱいだしボリューミィ

めっちゃ食べて飲んで6万ウォンだった

やっすー黒豚でだよ?すごいわぁ

リピします
{02D77BBE-5B9B-443C-9CDD-326FC8052EF0}

セブンラック〜
ルーレットやったよーん

だいたい勝つのに今回は10000負けたー

運だな運

からのcoexモールで買い物してホテルに帰宅

帰りの電車だるすぎた

タクシー捕まらなかったし。゚(゚´ω`゚)゚。

またまた足がやられましたとさ