アニョハセヨ〜

今年3回目のSOULぅー

1日目終わったけどちょーウルトラスーパー格安で来たからまぁホテルがボロい

周りの部屋の音と声丸聞こえだしなんか部屋パチパチ音なる

無駄にオンドルがあつくて3時間しか寝れてないっす

しゃーないな
旅費けちったばっかりに笑笑

では、スタート

{42E90BF8-53DB-4705-BFFD-66ECED137859}
初のジンエア〜
LCCなのに機内食出るんだ〜

満席じゃなかったから横来なくて靴脱いでくつろげたー12時25分発〜
{FE4C3EDE-99C0-4500-A02A-FC387D5A5689}

15時35着〜\( ˆoˆ )/爆睡ぶちかましたけど
首やられた笑笑


{503A19A8-6EE6-4C06-8322-B71E13349E0A}
twiceまじおかわ

ロッテ免税店でオーガニックの

クッションファンデげっちゅー

{BC18D113-A621-43DE-9391-E211DD405F5C}
安定のユガネ〜(o^^o)毎回初日にきてますよー


前回チーズ売り切れだったけど今日はあったよーんまじうますぎっっ

{A8796E20-CF0B-4784-BEAF-616FF5900CF8}

{90699B44-B8F2-40E6-B9DA-246F8510A5B1}
まじきっれーぃ


てかレートわるーい

1042だってさΣ('◉⌓◉’)
{8D82102A-934D-45DF-A36A-9E0BBE3620D4}
ソウルタワー

何年ぶりだろう〜
{9FCBAE39-C5F8-484B-83AC-9BA1ECEE04B2}
鍵つけたよ〜ん
{5B9D2E74-C80F-4153-8B5C-373C90EB2B59}
すごっ(o^^o)
迎えにきてくれた添乗員さんが
面白い人で鍵つけたら永遠とかいうけど
だいたい別れてるからってわらってた\( ˆoˆ )/

だろーね笑笑

{979BA097-2315-47E4-A148-E8375743B401}

ひゃっはー

素敵だった寒いけど札幌と変わらないしよゆーう!!

4泊5日だけどこのホテルは3日間か〜

キッツイなー

どっかホテル取るかな

寝れないのはまじ勘弁

相方は爆睡してるがな

さてまだ4時だし目を閉じてみよう

レッツクローズアイズてへ

明日また書きまーす