❁ ❁ ❁ ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ ❁ ❁ ❁
*・゜ unwind cookies あゆみです

 ご訪問頂きありがとうございます*¨*• ∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;:*∞*

今日は楽しかった
お持ち寄りランチのお話です✏︎

私のお師匠様めぐみ先生と
同じく先生のお教室でディプロマコースを
卒業されたあやこさんと
ワークショップの打ち上げをしました*・

場所は違えど、
めぐみ先生やあやこさんの準備を進める姿を
Instagramやブログで見る度に
活力をもらって頑張ることができたし
事前準備や本番を楽しむ事が
できたのだと思います
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



お二人と可愛い子供達や
わんわん兄さん、先生の旦那様と
囲む食卓は賑やかで
一緒に食べるご飯は
とっても美味しかったです☺︎




紅まどんな!
初めて食べました!
切り方で味わいが変わるそうです
不思議ですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しい時間をありがとうございました