めちゃ久しぶり!!

なんと、今日は、my birthday🍰
と言っても、もう本当は、誕生日なんていらん滝汗

イランって言うか誕生日お祝いせんかったら、歳も増えやんとかないかな笑

ここ数年、色々ありすぎて、精神的に疲れ果てて、でも、その中で、BTSすきになって、今は皆んな兵役中やけど、皆んな揃うまで元気に待ってたいハートハートハートハートハートハートハート

また全然違うジャンルやけど、昔から小川菜摘さんが好きで、一度だけお笑いのライヴと本とサイン会行ったんやけど、綺麗だったぁおねがい

何が好きって、あの豪快な笑い方笑い泣きびっくりマーク

つられて笑ってまうスター

あと、お料理もすごく上手で、尊敬キスマーク

私は勝手に菜摘姉ちゃんと言ってる左矢印と言ってもお友達とかそんな仲ではない笑ほんまの勝手笑い泣き

で、その菜摘姉ちゃんの息子さんも私と同じ誕生日バースデーケーキ赤ワイン

おめでとうございます㊗️左矢印ここでも勝手にお祝いグラサン

ここからは、少し重たいかもやけど、

今から5年前に育ててくれたおばあちゃんが亡くなって、ほんまに辛くて、心が辛過ぎて。

その上に色々悲しい事が何年も続いて、気づいたら今になってたって感じで。

おばあちゃんは私が8か月の時から育ててくれて、ほんまにしんどかったと思う。

いっぱい心配かけていっぱい苦労かけてしまったのに、何も恩返しできひんかったなぁって、いまだに後悔してる。

けど、きっと天国から、おじいちゃんとパパとパパのお兄ちゃんと一緒にいつも見守ってくれてるって感じるからここまで頑張ってこれた気がする。だから、余計に寂しくなったりもするし、すぐ泣けてくるけど、一生懸命育ててくれて今の私がおるから、

頑張らんとな。

一人で言うて一人で納得!!笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

人生色々がんばるわぁウインク