こっち見て〜‼︎キャー☆ | 満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみの満足ブログ

満井あゆみです!!
最高位戦日本プロ麻雀協会、第38期後期入会。
パチンコ必勝本でライターもしています♪
毎週月曜日更新⭐︎(予定)


昨日の話です。
お昼ちょい前にホールに到着口笛
前回のブログに書いた海ジャパンの勝ちは、
じわりじわりと減る一方。ちゃんと海の遊パチに返してあげる優しい私です♡

今日も海といいたいところですが、
気分を変えて
バラエティコーナーに1台だけある化物語。ミドルです。
↑海ジャパンで確変ループタイプに目覚めた

2500円。釘がキレッキレ、移動しようかなと思ってたら
キリン柄→なでこ壱→群
ハズレー。保留0だし冷やかしかぁと思ってたら。
{7B311CC2-100A-4021-9251-F502293DADD9:01}
復活ー‼︎
またもや当りが早い♪
{8A54C0D3-8DC4-448E-AFE8-2767B5EFE705:01}
その後1&2図柄に苦しめられながらも…
{742B66E3-D9A6-474E-9A04-CA2D47DF8A3B:01}
チャンスタイムで引き戻して確変、
パーフェクッ☆
6連したー。上出来‼︎
即ヤメあと、甘海に少し還元してパチンコは終了~‼︎
最近ミドルの調子◎
時代がキテるねっ‼︎


本当はもっと打ちたかったんだけど、
夕方から用事があったのさ。

イ ジュンギさんのファンミーティング‼︎
地元の友達が誘ってくれたの~ニコニコ
昔からお互いに韓流好きだからねー
初めて生で見たけども、
笑顔が素敵でファン想い、優しい34歳のお兄様という印象で癒されましたなぁ。
歌とダンスかっこ良かったー‼︎

{5334D05C-6F4F-4609-8CBA-40C560906E3C:01}
↑シャッターチャンスタイム的なモノが設けられていました。
連写しまくってこの写真が1番上手に撮れました。こっち向いてるでしょ⁉︎w


今日は赤羽MY☆SPACEさんで麻雀です‼︎
三色のイベント中‼︎三色はあんま得意じゃないけど頑張るぞ~口笛

明日はオークス‼︎
シンハライト
チェッキーノ
アットザシーサイド
あたりどう買うかって感じです、
今のところ。

月曜日は西葛西ふらわ~さん‼︎
久しぶりに麻雀打ちに行きますニコニコ

水曜日固定でスリーファイブ池袋店さん
木曜日固定でさかえ渋谷店さん

5月28日パチンコ大学東久留米店さん
初来店です☆お近くの方、お願いしますお願い

5月29日本厚木いちばんさん
そろそろ白ポッチツモってみたい。

5月31日川崎MAPさん
{C0B0B002-D36C-4836-8500-DBBC6E04DB45:01}
お祭です、まーつりだ祭だ祭だ♪


てな感じで今月は盛りだくさんでしーキョロキョロ
よろしくお願いしますニコニコ
競馬やってる方はまた明日、ツイッターにて‼︎

ツイッター@ayumamimi