good afternoon!







1月13日シラチャクラフトフェア♡
無事に参加&開催することが出来ましたてへぺろうさぎカナヘイ花

御来場して下さいましたシラチャの皆様
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ジャムを出店させて頂いた室橋歩美さん▷
{423BF565-4FF2-4DE3-B9A4-0B3CDA882013}






目玉商品は#トマトジャム!!




ジャムといえど
トマトさんは
湯むきから始めるという
手間がかかるジャム。

尚且つ、トマトを沢山使っても
驚愕レベルで僅かなジャムしか作れなくゲロー
はっきり言って、限定にしなければ自分に色々な意味でストイックなので
当初は限定商品に指定しましたが..,







ギリギリまで悩み
限定ではなく、目玉商品に変更しました。



1人でも多くの方の手元に届いて欲しい!

あゆみ、鶴になる!2017。(恩返し?)
その気持ちが諦めや妥協心に打ち勝ちました!


 



結果、普段から尋常じゃない量の野菜を買っている行きつけの八百屋さんに「こいつ、業者なんじゃないか」と勘ぐられていたのが
今回、ある食材を全て買い占めた為に「やっぱり業者だな」と確信を打たれた







こいつ、トマトの湯むき、どんだけしたんだよw




ご想像にお任せします!
うん。
でも他のジャムより多く用意させて頂きました(°ω°`)








そして有難いことに....



トマトジャム。
10分で完売しました!!!カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



ありがとうございました大泣きうさぎ




{E1A7CAF5-BDA2-4AA9-A5EF-6990146EC355}











当日は
SNSでも告知しなかったシークレットジャム♡
「KAYA JAM」も限定販売ショックなうさぎ


KAYA JAM▷シンガポールの国民食カヤトースト。シンガポールの方々はバターを塗ったトーストにカヤジャムを塗り、温たまを付けて食べます。


知る人ぞ知るジャムですが、味はココナッツ風味のカスタードクリームといったところ。
甘いもの好きな女性や子どもにかなりオススメショックなうさぎ


そしてこのカヤジャムは輸出入が基本的には禁止されているので、中々手に入れる事が出来ないのです。






そんなカヤ様は5分程で姿を消しました!!
ありがとうございました大泣きうさぎ


{442FC97B-1F61-42B7-8E3A-B4EBC33F4B87}


 












売り子さん(本人は私は黒子だ!と言い張る)は美人で可愛い大好きなっちゃん\( ˆ ˆ )/



合間に撮った写真♡
{AC68E318-A927-402D-9EC9-5567860DA842}

後から見たら化粧ONに更に化粧加工されたまま保存していたw
それくらい余裕がなかったんですね( ´_ゝ`)







スライムで遊ぶなっちゃん▷
{69AEC00F-9DC6-4380-A0E9-DDC97A4DF013}




実はなっちゃんとは、
はるか昔からコンタクトを取っていました。←
実際に出会い、とても気があうし、おしゃべりも楽しいですカナヘイきらきら







私は「これが私です」と
ブログを公開しています。
正直、誰が私を知っているかなどは私はわからないです。が、公開しているからこそ「歩美嫌い」「歩美好き」は読者様が選択してくれると思うとびだすうさぎ2





嫌いな方は何でもいいけど←
好きだと思ってくださいます方は是非絡んで下さいねカナヘイきらきら
「この人、自分と合うと思う」
その感覚はきっと間違いじゃないです笑

気の合う仲間が集まれば、もっともっと日々が充実しますカナヘイきらきら






クラフトフェアで声をかけてくれた方々、本当にありがとうございましたピンクハート
是非FBやインスタ等でも絡んで下さいカナヘイきらきら









なっちゃんがスライムで遊んでいる傍ら
私はアイジングクッキーを購入してきましたカナヘイハート






可愛いーハートハートハートハート
これはもったえなくて食べれません!!
買えて良かった!

{73F58DA4-2338-42CC-B82C-02BBF6CDC589}







あずみんのレジンヘアゴムは
私が遊びに行った頃には完売してしまいorz

買えなかった!!大泣きうさぎ


個人的にオーダーしようと思います!!



あずみんがクラフトフェアの様子にて紹介してくれましたカナヘイハート




素敵な商品ばかりでゆっくり見て回りたかったのですが
当日は次女な関係で時間がなくショックなうさぎ

んー残念!






2月のメタモルフォーゼに行けたら行きたいなカナヘイハート






クラフトフェアで
無料カラー診断を開催していた
堀越裕子さんが紹介して下さいましたカナヘイハート


なんでも、あゆみゅんレシピでヘビロテしてるレシピがあるとかカナヘイきらきら嬉しいーラブラブ

ありがとうございますカナヘイうさぎ










追記▷▷





ジャムの個人オーダーカナヘイきらきら


10個から受付ます(ヽ´ω`)カナヘイきらきら
アメブロ/FB/インスタ
もしくは私のラインID知っているようでしたら
ラインからでもOKなので
ご連絡下さいカナヘイハート





主催者のカルトナージュ部さん
クリエイターさん
御来場して下さった皆様
素敵な時間をありがとうございました☆








あゆみゅん