アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿






good morning。








▷素麺チャンプルー
{10559830-52DF-49EE-8697-E15F07CA78C4}





<材料>
・素麺          1束(100g)
・ニラ          3束
・人参         4センチ程度
・玉ねぎ    1/6個
・お好きなきのこ類        ひとつかみ←
・塩胡椒
・ごま油                  大2

調味料
*焼き肉のたれ 、オイスターソース  各大1





*室橋さんはズボラな為、きのこを冷凍ストックしています。






<作り方>
①ニラは4センチ間隔にざく切り、玉ねぎは薄切り、人参は短冊切り、きのこは一口大に切る。調味料は混ぜておく。

素麺は茹で時間の半分くらいでザルにあげ、水でよく滑りをとる。


②フライパンに油をひき人参、きのこ、玉ねぎ、ニラを塩胡椒で炒める。

野菜炒めを作るつもりで(ヽ´ω`)



③フライパンにごま油を加え、素麺を入れる。
よくごま油と素麺を馴染ませてください。
{D9CC8961-B63B-4C79-8C7E-CFD4B734E92E}



*ごま油と素麺を馴染ませることで素麺がくっつくのを防止します。


④調味料を加え、全体的に均等に調味料が馴染んだら出来上がり。







素麺が必ず自宅に置いてある時期に突入しました(ヽ´ω`)


是非、いつもの素麺に飽きたらつくってね。











たれごとなう口笛



Σ(゚д゚lll)

{796116F3-688C-44E3-9881-C4A212EE5306}



昨日から
竹乃力を飲み始めました(ヽ´ω`)


・トイレが楽しみになった
・においが消えた
・ベルトの穴が緩んだ
・化粧ノリが抜群になった


という宣伝と....
口コミの良さに吊られて1ヶ月試してみることにww


何より、においが消える経験なんぞしたことないから 体感しようじゃないか!っていうノリノリです。




あと、ダーリン(旦那)が男の子のわりに(?)便秘がちな女子よりトイレ事情が厳しそうで日々苦しんでいるから
一緒に飲み始めればついでに彼も苦しみから逃れられるかなあーと思いまして。




それにしても、
まだ24時間たっていないのに、このサプリの効果を実感しています(ヽ´ω`)


竹の成分が一体なんなのかは調べてもいませんが←
竹に含まれている何らかの成分が私の身体には足りてなかったんでしょうね!

足りてる人には効果ないだろうけど
私はありましたニヤリ





腸内環境、だいじ!





宿便を出したい方とか便秘に悩んでいる方は試してみてもいいと思う(^ ^)



{80B21388-6D82-4329-8064-5539D01C343D}





あゆみゅん