今日もナイスリア充day!! | あゆむんのんび〜りブログ

あゆむんのんび〜りブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんハットあは♪

今日もprediaのみんなと最高に幸せな時間を過ごせてナイスリア充だったあゆむんですしらたまくん14

今日3月20日はprediaワンマンパーティー@ラフォーレ原宿に行ってきました!




2016年東京での1発目パーティーもう最高という言葉しかぴったりじゃないくらい最高に楽しかったです爆笑

今回はれいちゃんの朗読から始まる1人の男子とその男子を翻弄し奪い合う8人の女子を演じる場面ありがprediaのみんなにしか演出できないステージだなと思いました。

タキシード姿のあかねくんはめちゃくちゃイケメンすぎました!
男子の俺もメロメロになっちゃうくらいですラブ
そしてあかねくんを翻弄するみんなもいつにも増してセクシーでやばかったですびっくりww


そんな今回のセトリがこちら下矢印




今回も1部、2部両部とも最高なセトリで熱かったです炎

MCでは、まいまいも出てきてくれて久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったですチュー


6月に発売されるミニアルバム
白夜のヴィオラにいだかれて
の中から初披露となるあかねん、るみなちゃん、らちょさまによるバラード
Tears Againは歌詞もメロディーも、そして3人の歌声も綺麗で素敵な曲でしたルンルン
アルバム発売がすごく待ち遠しい!!

しかし両部ともラストスパートは大盛り上がり、ニンニンジャーの天晴風に言えば…「うぉー熱いなこれ!」的な感じでしたアカニンジャーww

僕恥ずかしくてあまりコールとか大声でしないのですが、今回ばかりは抑えきれず全力うりゃおいしちゃいました٩(๑>∀<๑)وww

1部では今日誕生日のあかねんの生誕祭があり、キラキラ星が輝く素敵な景色を見ることができましたキラキラ
あかねん生誕祭を作り上げてくださった皆さんおつかれさまでした。




そしてそして2部は念願の整理番号2番でワンマン初最前に行きました!
もちろんゆうちゃんの立ち位置が多めな上手側に♥

しかし、改めて感じたことはprediaのパーティー最前並に緊張するものはないと言うことですww

リリイベの最前は何回もあるんですが、リリイベとワンマンの時のみんなはどこか違くてドキドキが止まりませんでした(*´ェ`*)ドキドキ

緊張してたのがゆうちゃんにも伝わってたらしく特典会の時に
「あゆむん、ちゃんが見るたび気をつけの姿勢してたで」って笑われちゃいましたww

そしてルナルナには今回も満たしてアモーレのダンス見てくれたか聞かれたのですが、あれは何回見てもなれませんww
ルナルナがセクシーすぎてつい目をそらしちゃいます

しかしみんな目があうとニコって笑顔みせてくれるので最高でした照れ
最高すぎて終始にやけのような笑顔でした(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も大好きなみんなと笑顔で素敵な時間、幸せHappyに満ちたリア充dayを過ごすことができました(๓´罒`๓)♪♪

ほんとprediaサイコー!
             パーティーサイコー!
そんな1日でしたウインク

END