こんにちはドキドキ

目と頭を癒すセラピスト彩友美です!



いつもご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

メニューはコチラ⇨

現在新規受付ストップしてます🙏

ご紹介者や面識ある方のみです🙇‍♀️

成田体験会は受付しておりますおねがい



プレゼント企画終了しました→⭐︎
25名様ご応募ありがとうございましたラブラブ


 

昨日抽選(アナログのあみだくじw)致しまして当選者様にはご連絡致しましたドキドキ



私自身も楽しかったなー音譜
発送大変だけど笑い泣きコラコラ
お楽しみにお待ちくださいませおねがい



以前お財布風水を伝授いただきました!


流したお客様がたまたまプレゼント企画も当選してまして(お財布風水のおかげということでw)、嬉しいご報告もあり掲載させていただきますおねがい


こちらの方も自営の方です。
以前売り上げをしまう袋が透明の袋。
お財布もバックなのかお財布なのかよくわからないものを使ってましたチュー



なのでまず売上を入れる袋を変えた方がいいということとお財布ってわかるものにも変えた方がよいこともお伝えしました!
私の感覚ですが、理由も話しましたひらめき電球



彼女はすぐ買い替えて、買い替えたお財布の画像をいただき遠隔で流しました✨



そして当選のご連絡してからの返信ですラブラブ



お役に立てたことが嬉しくて、
外れた方にもせっかくのご縁なので
希望者にはお財布風水を流しますとご連絡✨


私の財布の画像と一緒におねがい
膨らむのーニヤリ

そしたら嬉しいメッセージが照れ



喜んでるなんて嬉しすぎる照れ

 



送っていただいた方なんですが、
とっても愛あるお財布だなーと思ったら
娘さんからのプレゼントラブ
愛がいっぱいですね☺️








今日も楽しい時間を過ごせました音譜



今日の一言
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ワクワクは伝授する❤️
そろそろ遊ぼうか!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆



 

目と頭のリラクゼーションサロン心々彩(ここあ)

北柏駅南口徒歩2分

ドライヘッドセラピー&ネトラバスティ

 

成田体験会水曜日開催

カフェ月花

--------------------------------------
 
こんな方におすすめです!
ガーベラ眼精疲労が強い方
ガーベラ視力低下が気になる方
ガーベラ花粉症による目のかゆみ
ガーベラドライアイによる乾燥が気になる方
ガーベラくすみ・クマのお悩み
ガーベラアンチエイジングに
 

※小麦アレルギーある方はお申し出下さい

※リラックスできる服装でお越しください

※目元のメイクは取っていただきます

※マツエクの方は数本取れる可能性があります。

ご了承くださいませ汗

 

 


ご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せくださいおねがい


 

 

お問合せやお申込はコチラ

@419wpyfz

jolechat8888@gmail.com