こんにちはドキドキ

目と頭を癒すセラピスト彩友美です!



いつもご覧いただきありがとうございますおねがい


伊勢のお土産プレゼント企画

24日まで受付中です




メニューはコチラ⇨

現在新規受付ストップしてます🙏

ご紹介者のみです🙇‍♀️

成田体験会は受付しておりますおねがい


 



10、11月ネトラバスティ&ドライヘッドスパ成田体験会
27日    11:30、14:30、17:30
11月
  3日   11:30、14:30、16:00
10日   11:30、16:00
17日   10:00、13:00
ご連絡お待ちしております✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

前回はコチラ



次は猿田彦神社へ
既に記憶がおぼろげですが笑い泣き
いいお天気〜ラブラブ



途中御祈祷も聞かせていただき、幸せな気分ラブ











 


干支をナデナデしてましたビックリマーク




伊勢うどん
麺は太く柔らかめなんですね!
お出汁も濃いけどしょっぱくない甘めな感じ!
好みがわかれそうにやり



こちらでは火打ち石など買いました!
銭形平次や大岡越前など観ていた世代なので、
気分はおまえさん照れ



椅子に腰掛けボーっとしてましたw
なんだか落ち着く場所ですね✨



その後二見興玉神社へ









翌日の伊勢神宮の前にも禊で行く予定でしたが、朝イチは社務所開いてないかもと、お土産を見に行ってきました!



社務所は何時から開いてるか伺ったところ、
大体7:30くらいでしたら本殿の横は開いてますとな事。



明日は早朝から廻りたいので
前日に寄って良かったかも音譜



宿泊は二見興玉神社に近いホテルを探していたのですが、急な予約でもクーポン利用で2人で4,800円ポーン

『ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩』

口コミも良かったので予約してみました✨
お部屋も綺麗で、お風呂も家族風呂を貸し切りでとても寛げましたラブラブ



次は伊勢神宮へ
もう少しお付き合いくださいませ笑い泣き



 

目と頭のリラクゼーションサロン心々彩(ここあ)

北柏駅南口徒歩2分

ドライヘッドセラピー&ネトラバスティ

 

成田体験会水曜日開催

カフェ月花

--------------------------------------
 
こんな方におすすめです!
ガーベラ眼精疲労が強い方
ガーベラ視力低下が気になる方
ガーベラ花粉症による目のかゆみ
ガーベラドライアイによる乾燥が気になる方
ガーベラくすみ・クマのお悩み
ガーベラアンチエイジングに
 

※小麦アレルギーある方はお申し出下さい

※リラックスできる服装でお越しください

※目元のメイクは取っていただきます

※マツエクの方は数本取れる可能性があります。

ご了承くださいませ汗

 

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆

 

 

 

お問合せやお申込はコチラ

@419wpyfz

jolechat8888@gmail.com