こんにちはラブラブ

目と頭を癒すセラピスト彩友美ですおねがい



ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

色々調べたりしていたら面白いもの見つけたよ!



【心理テスト】5秒で分かる!世界で最も正確な「右脳派・左脳派」診断 - ローリエプレス心理学に詳しいえらせんさんが、簡単にできて驚くほど当たる心理テストをお届け。今回の心理テストは?今までの心理テスト一覧はこちら右脳派か左脳派か、人によって違う!手に右利き・左利きがあるのと同じで、脳に...リンクlaurier.excite.co.jp


簡単にわかるので、お試しあれ!


ちなみに私は純右脳派でした!



 
柏サロン受付中!
北柏駅南口徒歩2分

無料駐車場完備


8月度ネトラバスティとヘッドスパの

フルコースのモニター様募集中!

150分コース 1万円

施術内容

足湯

足裏角質スクラブ

足裏マッサージ

ハンドケア

首ケア

ネトラバスティ(眼球エステ)

ドライヘッドスパ

炭酸スプレー

※所要時間約3時間となります爆笑

 



 

 

お問合せやお申込はコチラ

@419wpyfz

jolechat8888@gmail.com 

 

--------------------------------------
 
成田・北柏でネトラバスティやってます!!
出張もご相談ください✨
 
こんな方におすすめです!
ガーベラ眼精疲労が強い方
ガーベラ視力低下が気になる方
ガーベラ花粉症による目のかゆみ
ガーベラドライアイによる乾燥が気になる方
ガーベラくすみ・クマのお悩み
ガーベラアンチエイジングに
 

※小麦アレルギーある方はお申し出下さい

※リラックスできる服装でお越しください

※目元のメイクは取っていただきます

※マツエクの方は数本取れる可能性があります。

ご了承くださいませ汗

 

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆