こんばんは☆

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

心と身体を癒すお笑いセラピスト彩友美です!

 

 

今日はネトラバスティの施術と

お財布ベットの教室を開きましたキラキラ

実はディプロマ持ってます照れ

 



ユニコーン可愛い❤️

集中して作ってましたラブ



 



和柄もカッコいい







これはマイお財布ベッド






そしたらなんと本日


サイフの日


なんだってーー笑い泣き

すごいシンクローー爆  笑

 


 

キャンペーン!!

 

 


 

お財布ベットの教室も楽しいわねーってことで
今後開催させていただきますお願い

今後オーダーも承りますキラキラ
お時間頂くことご了承いただける方照れ
詳しくはラインやメールにて
お問合せくださいませ
 
 
---------------------------------------------
 
 
ネトラバスティやってます!!
 
こんな方におすすめです!
ガーベラ眼精疲労が強い方
ガーベラ視力低下が気になる方
ガーベラ花粉症による目のかゆみ
ガーベラドライアイによる乾燥が気になる方
ガーベラくすみ・クマのお悩み
ガーベラアンチエイジングに
ガーベラゆったり癒しの時間を大切にしたい方
 
 
※小麦アレルギーある方はお申し出下さい
※リラックスできる服装でお越しください
※目元のメイクは取っていただきます
※マツエクの方は数本取れる可能性があります。
ご了承くださいませ汗
 

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆

 

 

 

お問合せやお申込はコチラ

スタンプだけでもお願いしますお願い

jolechat8888☆gmail.com 

☆を@に直して送ってくださいね。