こんばんは☆

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

心と身体を癒すお笑いセラピスト彩友美です!

 

 

明日は大事な日あせる



どうなるか聞いてみなきゃ わからない!

といいつつも、ちょっと怖いえーん



だからエンジェルカード引いてみた音譜

わかりやすいメッセージをくれるから

カード大好き✨



えぇぇーいと引きました

気合はいりませんよ笑



 


信頼しなさいポーン

 

え?そうなん?
ちょっと意外なの出てしまった汗
悩ましい汗


カードを見てメッセージ受け取るおねがい


守りも最強!
大丈夫だー照れ


よし、寝よう✨


おやすみなさいぐぅぐぅ



ネトラバスティやってます!!

こんな方におすすめです!
ガーベラ眼精疲労が強い方
ガーベラ視力低下が気になる方
ガーベラ花粉症による目のかゆみ
ガーベラドライアイによる乾燥が気になる方
ガーベラくすみ・クマのお悩み
ガーベラアンチエイジングに
ガーベラゆったり癒しの時間を大切にしたい方
 
 
モニター価格 3月のみ
約40分 4,000円⇒初回3,500円
カウンセリングのお時間も頂きますので
余裕をもっていらしてくださいね!
 
 
※小麦アレルギーある方はお申し出下さい
※リラックスできる服装でお越しください
※目元のメイクは取っていただきます
※マツエクの方は数本取れる可能性があります。
ご了承くださいませ汗
 

 

ご不明な点などございましたら

お気軽にお問合せくださいおねがい

 

 

読んで下さりありがとうございました照れ

愛と感謝を込めて☆

 

 

 

お問合せやお申込はコチラ

スタンプだけでもお願いしますお願い

jolechat8888☆gmail.com 

☆を@に直して送ってくださいね。