こんばんは☆

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

いいねやフォローありがとうございます照れ

励みになりますお願い

 

 

今日は三男坊のご紹介オッドアイ猫

キジトラ柄の♂

 

 

次男りっちゃんの兄弟で

3番目に保護したロッっちゃん

 

 

次男 イケニャンりっちゃんラブラブ

 

 

三男 アゴ乗せロッちゃんラブラブ

 

 

4猫兄弟の中で一番のビビリ。

なのに体つきは

4匹の中で一番ムキムキタイプ笑

 

 

もう2年も暮らしているのに、

滅多に自分から来ないショボーン
私が寝るときだけダダーッと来て

撫でて撫でてと来るツンデレタイプ爆  笑

 

 

宅配便のダンボールを置いていたら

片付けようと思う頃には

アゴ乗せていた爆笑

 

 

片付けニャいでと訴えるので

しばらく放置しました爆笑

早く片付けましょう笑

 

 

うちの家に来てくれて

ありがとうと思う毎日ラブ

 

 

これからちょいちょい登場しますルンルン

猫殿の応援もよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

読んでくださりありがとうございましたおねがい

愛と感謝を込めて☆

 

 

 

公式LINE作りましたキラキラ

相談などもOK!!

よろしければ登録お願いします