こんばんは☆

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

今日はしんみり・・・

 

 

ハガキが届いていた。

1周忌のお知らせ。

1年経ったんだな・・・

 

 

彼女が入社したのは約3年程前

 

 

美人でスタイル良くて、聡明な方。

明るくて、とっても気遣いのできる素敵な女性

こんな完璧な人いるんやなと

世の中の不公平さを恨んだものです。

 

 

新人ながら契約はバンバン取ってくるし、

スターが現れたみたいな感じでした。

 

 

彼女が入社してからは刺激的で

私も頑張らねばと切磋琢磨する日々。

 

 

そんな彼女とは営業所も違うし

歳はだいぶ離れていたけれど

時々ランチ行ってお互いの近況を話したり

猫談義して一緒にいて居心地よかった。

 


先に猫を飼っていたので

猫の可愛さを教えてくれたのも彼女でした。

 

 

その日は突然でした。

 

 

いつも通りの朝で

ちょっと違うのは上司からの電話。

Mさん亡くなったという連絡

 

 

昨日もLINEしていたので

え?え?しか言葉が出なかった。

 

 

享年36歳

再婚して2年くらいのときでした。

子どももまだ小さい。

 

 

葬儀はたくさんの方がいらした。

彼女の人となりがわかる。

 

 

振り返れば当時5キロ痩せたと言っていた。

元々痩せすぎていたので、それはヤバイから

病院行った方がいいと言った。

もっと強く言っていたら変わっていたのだろうかと

悔やまれる。

 

 

今でも時々彼女を想い出す。

元気かな~と。

葬儀にお経がなかったのが気になり

想い出した時は感謝を言っている。

ありがとう。楽しかった。

 

 

ちょっとでも気になったら病院に行こうと思う。

 

 

読んでくださりありがとうございました。
 

 

公式LINE作りましたキラキラ

相談などもOK!!

よろしければ登録お願いします