こんばんは♡

 

 

訪問ありがとうございますおねがい

 

 

ayakaさんDAISUKEさん

三社リトリート参加してきました!ラブ

UPしてなかったのか・・・ショック

だいぶ時は過ぎましたが・・・

 
 

 

 

鹿島神宮

息栖神社

香取神宮

 

 

全部大好きな神社神社

 

 

1人で行こうと予定していたら

DAISUKEさんが三社リトリート募集するって!!

行きたい神社をみんなで周るって

楽しそうと思いラインにすぐ申込しましたキラキラ

 

 

当日は色々ハプニングあり〜の

HIROKOさん登場のサプライズあり〜ので

 

みんなキャーキャー。宝塚のようラブ

 

 

遅れてる2人の為にHIROKOさんが

盛り上げてくれますラブラブ

ある意味貴重な時間おねがい楽しかった!

 

 

そして全員そろったところでリトリートがスタート!

鹿島神宮ではayakaさんがこの木すごいよ。

エネルギー強い。

みんなで手をかざす怪しい集団笑

 

 

そのエネルギーの強い木がコチラ下矢印下矢印

すごくないですか?

よく行くのに気付かなかった私タラー

 

 

そしてDAISUKEさんがここはいいんだよー

ここでお願いしましたとか色々説明してくれます。

(写真なくてごめんニャさい)

それが嬉しさとワクワクが伝わってきて

本当に楽しそうラブラブなんか母親の気分笑

楽しんでもらおうととにかく盛り上げてくれる。

愛あるすごい方ハート尊敬しますキラキラ

 

 

そして息栖神社

ここでは精霊さんがいるって言ってたっけな?

(もうポンコツだ

この茶色の葉っぱがクルクルとアピールしてた。

不思議キラキラ

 

ここではHIROKOさんと金龍さんを

ayakaさんが龍つなぎします。

厳かな気持ちでみんなで見守ります・・・。

よほど強いのかエネルギー酔いして

ふらふらなHIROKOさんびっくり

 

途中ayakaさんが調整して復活照れ

やっぱりすごい方たちなんだなーって思ったびっくり

 

 

次は香取神社へ

ayakaさんからあそこに金龍いる!!

私は大切にしますからと必死にお願いして笑

金龍さん一緒についてきてもらいましたルンルン

 

 

最後みんなの龍さんの大きさをayakaさんが見てくれました。

ものすごいサービス満点!!

お疲れと思われますが、ありがたいです照れ

 

 

長さがわかりやすいようにDAISUKEさんが

目印代わりに向こう側に行ってくださり、

でもこちらで盛り上がっているので

途中で戻ってきた!寂しいじゃんって笑 

だよねって笑

そう目印に立っているだけで離れているから

こちらの声は聞こえない爆笑

なんか可愛いかったなラブラブ

 

 

あーっちの階段の先まであるよってところ

 

 

 

 

最後は参加者全員に喜んでもらおうと

たくさんのプレゼントを下さり

写真撮ったり、ハグしてくれたり

愛と笑いに溢れたリトリートでしたおねがい

 

 

また行きたいし、お値段以上でしたチョキ

 

 

参加者も素敵でしたキラキラ

まみぃ~んさんから参加者へプレゼントを

渡していてお心遣いに感謝ですお願い

 

すでにひとつ持っているのですが、

今も守ってくれてますウインク

 

 

新作もありますのでチェックしてみて下さい↓

富士山、リボンも可愛いラブラブ

 

 

 

 

可愛いんですよラブ

 

 

 

 

参加後、早速のご利益ありましたよ爆笑

 

 

ちょっとお金に細かいお客様

お金だけの話では営業する意味ないと

思いつつも、ちょっと怖いお客様ショボーン

ちょっと龍さんにお願いしました。

私は今日○○さんのところへ行って

こういう提案をしたいのですが、

力を貸して下さいと車中でお願いしました。

(だいぶ端折ってます)

 

 

そうするとうまく言いたいことを伝えられ

相手もちゃんと聞いてくださり

予算以上の商談にまとまりましたウインク

 

 

もちろんその準備もしましたし、

日々の行動もコツコツやってます。

でもそういう流れではない時もある真顔

 

 

その自分ではどうにもならない詰まりを

三社で流して頂き龍さんにも力をお借りしました照れ

 

 

あとヒーリングも龍さんを意識すると

エネルギーパワーがアップしていること

変化としてありましたびっくり

 

 

パートナーもエネルギーを感じるようになり

仕事の流れもよくなり毎日欲しがります真顔

 

 

 

これからドンドン走って行きます!

あなたもわたしもウインク

 

 

ayakaさん、DAISUKEさん、HIROKOさん、皆様

一日ありがとうございました!!

 

 

読んでいただきありがとうございましたおねがい

愛と感謝を込めて☆

 

 

公式LINE作りましたキラキラ

登録お願いします