5月31日に投稿したなう | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。



おはざいまーす!(・ω・)/
5/31 7:56

そろそろ家出るー!(ノ)・ω・(ヾ)
5/31 8:17

あゆへの今夜のセッションは『Vo.武瑠|SuG Gt.雫|トゥーン工場 Gt.ミズキ|DOG Ba.れいた|ガゼット Dr.桐|heidi.』 http://t.co/Jh3DFinw あり得ないリズム隊がかわいいw
5/31 8:17

8時半出勤には間に合わないけど、9時出勤には早い時間だったから、久々にモーニングコーヒーと読書で時間を潰してみた。30分もないんだけど、こういう時間って好き。待ち合わせ前のちょっとした時間とかね。
5/31 9:13

出勤完了ー!(・ω・)/
5/31 9:33

楽しみなんだけどなんかやっぱり違和感あるラインナップwww ってかだいしさんはバンドとサポと両方出るのかしら??:赤飯『夏は対バン対バン&動画うp⊂(´・ヮ・`⊂|SH』 http://t.co/B62phIRS
5/31 9:54

今日は暇なので、父の日ギフトを見ているよ。これと言った趣味はないし、食べ物の好き嫌いも多い人なので結構悩む。母の日は『これだ!』ってすぐに決まったんだけどなー。
5/31 10:53

もうカニセットとかでいいかなー?(´д`)<父の日
5/31 11:14

馬刺しセットとかわたしが欲しいわwww
5/31 11:14

北川景子の腐女子発言でTLがざわざわしてる。本来の意味を分からずに使ってるから仕方ないよなー。どこでどう勘違いしちゃったのかしら…?誰か本当の意味を教えてあげてwww
5/31 11:35

あ、これいいかも!:【父の日】<楽兵衛>うちわ付き 甚平(RBR212‐62145) http://t.co/83NcD0yB
5/31 11:56

よーし!父の日ギフトは甚平に決めたー☆
5/31 12:37

お金に余裕があったなら、きりえさんにも投下したいものです…w<甚平
5/31 12:37

そういや、FCラジオどうやって聞こうかしら。スマホからだと聞けない、よね…??このためにネカフェ行くのもなー。
5/31 12:59

やはり早くPCを仕入れねば…早く入れよボーナス…!!(ギリッ
5/31 13:19

J-waveでバクホンのシリウスかかった!やっぱ好きだなー!(*´ω`*)
5/31 13:39

会社離脱!\(´∀`)/バッ
5/31 18:46

ayu06910の人生 10代「非リア充」→20代「恋人できる」→30代「結婚」→40代「子供誕生」→50代「幸せな家庭」→60代「のんびり」 http://t.co/lEOdSmsQ 40前に子供欲しいよ!w
5/31 19:07

電車遅れてる!!スーパー閉まっちゃうじゃないか!!早く来て!!((´ω`=´ω`))
5/31 20:14

買い物終了ー!帰るよー!(・ω・)/
5/31 21:38

それにしても、けーくんがウチの父みたいなことしてて吹いたw
5/31 21:59

ウチの父、料理出来ないわけじゃないんですけど、時々妙な創作料理を作ることがあったもので…www
5/31 21:59

うっし、帰宅!ご飯!(・ω・)/
5/31 21:59