Trick or Treat!!☆・゜+○。ヾ(●´∀`●)ノシ。○+゜・☆ | Re:気まぐれな魔法。

Re:気まぐれな魔法。

パルプンテなブログです。

ということでお久しぶりです!あゆでっす!




生きてます!(・ω・)/←




このところ、ツイッターに慣れ過ぎて


140文字以上の文字を書くことが出来ない


っていうどうしょうもない状態になっておりましてwww←




最初はツイッター→アメなうっていう連携ツールを使って


更新してる風を装っていたんですが


それも調子悪くなってからご無沙汰。。。




こうして久々に書く気になったのは…


まぁ多分、久々に土日に予定がなくて


気持ち的な余裕が出来たからかと…(*n´∀`)エヘ←




アメブロご無沙汰してる間、


いろんなことがありました。


一体どんだけ更新してなかったんだ…??




(自分のブログをチェーック☆)




うわwww8月中旬で止まってんじゃん!!wwww


えっと、8月中旬っていうと…なんだ?


(手帳パラパラ)


ナオ様BD辺り??


ナオ様BDライブの思い出と言えば…



Re:気まぐれな魔法。-ナオBD


ナオ様が↑あんな浴衣着て登場したことでしょうか??


(似てない&古い絵ですみませんwww)




あと8月は、メアの日武3回目があって…


そうだ!月末に赤ピコ@AXがあったんだ!!




赤飯がねぇ、あまりにカッコ良過ぎたので


ライブ終了後のハイタッチの時に


(*´Д`)<好きです!!


って何故か告ってたっていうwww



いや、ホントね、カッコ良かったんですよ、赤飯!!←




ピコたんもものっそい可愛いし、


2階席にイン様とたけひとが来ててテンションあがったりとかしたなー。




それから…9月入ってすぐにNGD@クワトロがありましたね。


K君BDってことで無駄に気合が入ってたK君信者です、はいwww


ライブ後に知り合いの信者さん集めて


本人不在のすきやきBDパーティーまで開催する勢いですから!(キリッ←




それからそれから…


そう!9月は遠征強化月間だったんですよ!


18日神戸

23日福岡

(24日は熊本で1人観光)

25日大阪

26日名古屋


と、1人で西強化ツアーwww


もちろんNGDです!(・ω・)/+




しかも関東に帰ってきたその日の27日は


アキバでやった桐ちゃんBDに参戦、と。


俺、頑張ったなぁ…(遠い目)




そういえば、神戸からの帰りだったかな?


夜バスで東京駅に到着した時、見覚えのある人発見して


顔ほぼすっぴんのままでしたけど、思い切って声かけたんですよ。




ゾジさんに。←




その日、仙台でリトハのイベントがあったハズなんですが


それに向うところだったらしいです。


八重洲口でタクシー降りた辺りから


改札入ってホームに上がる直前まで話してたので


改めて考えてみると自分凄いwww


友達かよっていうwww


まぁ、向こうも結構話に乗ってくれたりとかしたから


嫌がってはなかったとは思うんだけどwww




それから…


10月に入ってからもNGDさんの欠片ツアーは続いてたので


横浜、新潟、仙台と参戦。


宇都宮の日はガゼの埼玉があったので行けなかったんですが


セトリ良かったし、楽しかったし、


何より元気なルキちゃんの姿をこの目で確認出来たのが嬉しかったです(*´∀`*)


それも、ライブ後に『良かったー!ルキちゃん元気だったー!』と泣きそうになる勢いwww




その後は久々にメアのインスト行ってみたり


現地に参戦出来なかったニコニコ大会議@AXを


ネチケでニコ生参戦してみたり…


まぁ、我ながら趣味大爆発で日々を謳歌しておりましたよwww


途中、結構ガス欠したりして、最近までぐったり(っン、)っしてたんですがwww




今はもう元気ですよ!


何たって昨日、K君のRT祭りがあったんですから!(*゚∀゚*)キラキラ


ツイッター上の話で申し訳ないんですが


分かりやすく言うとQ&Aタイムというか。


要は質問とかすると答えてくれるっていう時間を設けてくれたんですよね。


それも15時~0時っていう長時間に渡って!!




自重出来ないK君信者な私は、迷惑も考えずに


質問しまくり、ネタ投下しまくり、人の質問に乗っかってみたりとかまで…




なんてウザイ子なんでしょッ?!!(((゚Д゚)))




でも、そんなウザイ子にも差別せずに対応してくれるK君に感動!!


いつもちょいちょい反応を返してくれるキリエさんもそうだけど


ホントNGDさん、ファンサービス良過ぎ!!


こっちが心配になる勢いだよ!!←




ちなみに…




さっき、プロフ画変えたんですが


ツイッターのアイコンも日付が変わったらアレに変える予定です。


アレでも構わずキリエさんに@を飛ばす(コメントする)予定です。




だって…




K君に『次のアイコンは↓の上と下どっちがいいですか?』って聞いて



Re:気まぐれな魔法。-きりにゃー


Re:気まぐれな魔法。-きりえ201010


『うえ!きらきら!』


って言われたら、上を使うしかないですよね??www




メンバー公認キタアアアアアア!!!


そうとなったらこっちのもんじゃあああああい!!!




と、そういうわけです。(真顔)




っと、こんな感じに8月中旬から昨日までについて語ってみました。


長くてここまで読んで下さる猛者がいるかどうかは分かりませんが


お付き合いいただきありがとうございますッ☆




メインはすっかりツイッター(アカウント:ayu06910←)になってしまいましたが


アメブロ退会の予定はないので、


たまにひょっこり出てきた時に


『生きてたか…チッ…』


とでも思っていただければおkです!www




長々と失礼致しました!!


それでは皆さんごきげんよう!!(・ω・)ノシ