14年目の片思いライブ


ほんっと〜に!!

ほんっと〜〜にっ!!!


待ってたよ〜

『マウスピース!!』って

やっと言えたよ〜



お互い

年をとりました(笑)

でも

上田竜也くんの笑顔は

変わらない可愛さでずるいよ!!




昨日17日はグッズ販売だけの予定でした。

(開演40分前購入出来た)


しかし

すごい奇跡が、おきて

開演2分前に急遽ライブ会場に入ることが出来てしまった!!


夢の様なライブで

あっという間だったので

記憶がめちゃくちゃです。



そして今日18日夜の部は

元々ライブに行ける日だったので

相方とワクワクでした。

グッズ並びや入場時の雨は小雨や止んでたりと

お天気にも恵まれて、少し寒かったけれど

良かったです。



ライブはと言うと

ネタバレになるので

曲目は言えないけれど


『あと1割でライブが完成するから!』という

上田竜也くんのライブ演出は

私達客席の歓声が声を出さずにはいられないほど

盛り上がりました。

大阪ライブの今日は特にね。


それに、

バンドメンバーさんの

まさみさんには懐かしくて

河合英嗣さんも見ることができて嬉しかったです。


上田竜也くんが

客席に背中を見せて

バンドメンバーさん一人一人の方の近くまで行き見る姿が

私個人的に大好きなポイントでした。


セトリ順に聞いていて予習していたのもあり

上田竜也くんの歌いあげる姿が

『この瞬間幸せだ…』と

何度も思ったよ。



取り急ぎの報告を。