希望していた大阪公演が見事全滅…


オーラスの東京のみでしたが

行くことが出来て本当に感謝です。

客席は高さで言う3階席の後ろから数える方が早い位置。


でも、

オーラスでの

客席皆様の声が本当にキレイでした。


今回はアレンジされていた曲を

バンドさんがカッコよく演奏されていたのが

本当にステキで

ペンライトを振れずじーっと聞き入ってしまいました。



マモちゃんが

みんなの声に包まれながら歌う幸せを

すごいかみしめていて…



すごく言葉にするのは難しいんだけれど…


コロナ禍のマモちゃんの苦労

エンターテイメントを表現の仕方のたたかい

やりたいことの制限の中でのRELIVING!

その時の精一杯の頑張り

それを乗り越えての

今回のSINGING!

今回のLIVEでやっと今までの努力が達成感へと繋がった。


それを今回のオーラスで

一緒に感じる事が出来て

本当に幸せでした。


宮野真守くんは

本当にすごい人です!!




まだまだ感想あるけれど

今回はこの辺で。


ありがとうございました。