今日は雨の中、病院へ。
和風なデコをバックにしたくて
これを持ってうろうろしていた。

Candy Stripperさんの
お店でTシャツみてると。

『それって、KAT-TUNですよね?』
店員さんが、声かけてくれた。

どうしてわったのかきくと、
銀テープで気づいたらしい。
その方は、ジャニーズ好きだそうです。。



「和風バックを作りたくて
ここにもKAT-TUNの和風を
入れてるんです」
そのお姉さんに、伝えると

『KAT-TUNがいるなんてわからない。すごい。』
びっくりされてました。


「わからない様に作りたかったんです(笑)」


店員さんに、
カバンをまじまじ見られてしまいました。




ばれちゃったので
和風デコは
一旦片付けようとおもいます。
記念に写真にしました。













さて、
MAMO☆RISH

宮野真守くんのDVD
やっと(?)手にいれました。



マモちゃんの
うたプリを
歌う姿が可愛かったです。


またゆっくり観たいとおもいます。