宮野真守くんの活動中を
友人からの誘いが色々あり、
整理する。


その1
うたプリ シネライ
先行チケットがハズレ、
行かない予定。

しかし、
友人の根性で
一般チケット当たり
1日誘われる。
頑張って行こう!




その2
8月の宮野くん舞台。8月。
まだ、休職中のため、
体調を考えて断る。




その3
テニプリフェス 10月。
うたプリじゃなくて
テニスの王子様。
友人が当たり、誘われる。
仕事復帰してる予定なので
今のところは、行くだろう。




その4
宮野くんライブ 10月~
誘われるが、
2箇所 4公演が限界と伝えている。
友人は、さらに2箇所を
ひとりで行きたいらしい。
チケットは、申し込み中。

 

これらの事は
今の私は
友人の活動に
心身がついていけてない。。。


だから、一応の記録だけしとく。













先日、病院で
ショックな言葉を聞く。

私が痛いと、言った
身体の部分の状態は
ストレスからくるところだと
はっきりいわれた。

自分で、ストレスの
原因がわからないから
つらいしかないとおもった。



せめて。。。

今は、
焦らないように
気持ちがのんびりになるように
むきあっている。

休職期間が
ものすごく長く感じるし
焦っているのがある。

そんな自分をうけとめるのにも
エネルギーがいるから
しんどいのかも?



活動休止する
精神力は

活動中とは違う
不安やたたかいがあるんだと、
思う。







KAT-TUN  
3人の覚悟の重みを
こんな形で実感するとは。







ほんと、
ぼちぼち前に進んでいくしか
ないな。