KAT-TUN
カウントダウンライブ
『come Here』


やっと
みおわって。

4人の歴史を振り返ってました。







2ヵ月前の
quarterライブ
4人で力を合わせる
姿をみてからの



come Here
ライブDVDみると



4人の力が
本当にすごいよね。





メンバーが
4人になった事で

歌のパートを
6人分、5人分から
4人にしての練習は
ほんと大変だったと思う。






でも、
この2年で

KAT-TUNは4人グループ!

と、今では
堂々としていられる。


この頑張りは
ハンパなかったと思います。




本当にありがとう。






















来年は
10周年!!!!


4人のKAT-TUNのお祝いと

赤西仁くんと
田中聖くんを
ゲストによんで

みんなで歌を歌ってほしいな。


と、
私は思ってしまうのだけど。










正直、

2人には

今の4人の
KAT-TUNを
みてほしい。


4人になって
どれほど
頑張っているのか
みてほしい。









10周年だから
6人のKAT-TUN
5人のKAT-TUN
4人のKAT-TUN

お祝いしたいのは
私だけかな…