12連勤
終わってほっと出来ずの金曜日


台風の中カエル。

大雨で道がわからない程
水たまりばかり



『何かいる!!!!

と思ったら

道の真ん中を
カエルがびょんぴょんDASH!DASH!


『そりゃカエルさんも
道に迷うよねー』

と思った
金曜日。











土曜日は
大雨で
行きたいとこに行けず…



日曜日は
おなか痛いよう…と
身体のSOS(苦笑)




『こうなったら
家にいるしかない!!!!

引っ張り出したのが



F1001662.jpg







デスノート



ドラマみてみたら
アニメと違う設定があって


見比べたくなったので。








『暇人やなぁ』
ってツッコミたくなるんやけど

身体が不調なら
しょうがないと
あきらめて

アニメをみているなう。




アニメ
デスノート


暑い時にみると
涼しく感じるくらい

私にはこわい(苦笑)





そして
『宮野真守くんの声がする!!

という、

全くアニメに浸れない私。



だけど、
Lの頑張りに
一生懸命みてしまうなう。






うまくまとまらないけど、


デスノートを
明日には見終わるのか?

の、ペースで

ぼちぼちみようかなとおもいます。












あっ、

友人は


宮野真守くんの
にぎにぎ会?
行ってきたよって。

かっこよかったらしい。





まぁ、
宮野くんには
また、10月に
会いに行くんやけどね(笑)






その前に
9月に
亀梨和也くんの
舞台にいくよ。









では、
デスノート

続きを見まーす!