ぽてぃさん
『最後のプレゼントは
あめいじんぐでした!』



確かに!!!!












では、
私からの
一言。




ハイフンさんは特に
ネタバレになるかもだから

嫌な方は
見ないでください。




























前半の
宮野くんの演出で



KAT-TUN
『come Here』

ライブを思い出した!!!!





KAT-TUNライブ
宮野真守くんライブ


偶然にも
演出の雰囲気が
似てるところがあって
お互いそれぞれよくて
私は嬉しかったな。











今度行く
宮野くんライブ
大阪のステージは


グランキューブ大阪





KAT-TUN
『come Here』
ライブをしたところ。







同じステージで
お互いの良さを
観れるのは


私にとってすごく幸せです。











あとは
楽しみにしてください。







私も
あと3ライブ
楽しみます。






ありがとうございましたっちゃ。










あれ

ぽてぃさん
ウォークマン
なに聞いてるの





ぽてぃさん
『シュビデュ シュビデュ パラララ~
シュビデュ シュビデュ おやすみ~』









おやすみなさい。